03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい友達

2011/02/13
この前ね、いつものドッグランに
新しいお友達と一緒に行ったのよ

CIMG4619.jpg

後ろから追っかけてくるのは とっても元気な 
バーニーズのキキちゃん

それから キキちゃんの大の仲良しの
シュナウザーのアッシュ君

大きさは全然違うけど とっても上手に
遊べるの

IMG_6485.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6559.jpg


それから アッシュ君の弟の
トイプードルのリロ君
CIMG4690.jpg

IMG_6466.jpg
とっても マイペース

IMG_6487.jpg
「ママ~ でたよ!!」

IMG_6554.jpg
「あっ 熊だ 死んだふりしないと

でも もっとマイペースな
ダックスのチャッピーちゃん
IMG_6495.jpg
周りの暴れん坊達を
下から冷静に見てたのよね

それからチャッピーちゃんの兄弟
バーニーズのターボ君

IMG_6489.jpg
ひより ご挨拶しただけなんだけど…

IMG_6493.jpg
こんな顔されちゃった 怖がらせちゃってゴメンね

それから ターボ君よりも
もっと もっと怖がりさんだったのが
バーニーズのカール君
IMG_6576.jpg

ひよりが 挨拶しようとしたら
逃げて行っちゃった

でも みんな 仲良しになったよ
また 一緒に遊んでね

最後に みんな揃って記念写真

CIMG4713.jpg

・・・でも みんなぐちゃぐちゃ~~

おまけ

実は 小雪ちゃんも来てたんだけど
殆ど みんなのママやパパに甘えてました…とさ
IMG_6476.jpg
おしま~い



12:12 グレートデーン | コメント(2)
コメント
わーい♪
先日のドッグランでは、びびりのターボが、たいへん失礼いたしました~!
先々日のマリンピアでも、そして本日のアジュールでも、重ねがさね申し訳ない。
これに懲りずに、ひよりちゃん、これからも仲良くしてね♡
Re: わーい♪
ターボママさん

いえいえ こちらこそ失礼なことばっかりでe-351
それにしても バーニーズって大人しい子が多いんですね
(あっ、キ○ちゃんは…e-350

これを機会に また 一緒に遊びに行きましょうe-343

 

管理者のみに表示
« ハマった理由 | HOME | 快適 »

