10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストレス解消

2011/03/27
もう 3月も終わりですね

これから 進学や就職される方も多いのでは
ないでしょうか 

その為に家族と離れ 寮生活や一人暮らしを
される方もいらっしゃると思います

新しい生活に必要なものを準備をするのに
ドキドキ ワクワク 

自分のイメージした 新しいカップやカーテンなどを
見つけると 新生活が待ち遠しくなりますね

こんにちは
 
わたくし からすの橋本でございます

『新生活』と言うものは 楽しみな半面
とてもストレスも感じてしまうもです

新しい友達 同僚 環境に馴染めるかなど
気になることが一杯です

それに 家族の方も心配する事でしょう…

しっかりやっていけるのだろうか―
ちゃんと 食事はとっているのだろうか―

こんな事を考えだすとキリがありません

そんな時は リラックス出来る お風呂が一番!!
[広告] VPS


特に 就寝前には ぬるめのお湯(40度以下)に
ゆっくり湯船につかる事は気持ちも落ち着き
よく眠れますよ

お湯につかる時は 必ず 右足から入りましょう
(左足は心臓に近いので…)
わたくし 橋本も気を付けております

わたくし 橋本は長風呂が苦手ですが
毎日 お風呂に入って ストレスを発散しております

これからの季節は わたくし 橋本も
過ごしやすくなるので楽しみでございます

 わたくし からすの橋本でした



 




11:12 からす | コメント(4)
コメント
No title
橋本さんが水浴びしてるのを見て少しホッとした気分になれました..コンディションも良さそうだし。
Re: No title
Black Birdさん

橋本さんは 私にとって元気の素です!!

毎朝の水浴びは、私達にとって大事な
スキンシップの時間なんですe-415






No title
初めての動画UPでは?!
もっと見てみたぁ~いっ
鳴き真似とか(笑)

意外と・・・
豪快な水浴びっぷりなんですね!
ほぼ頭を浸かってる感じでしょうか?
背中も浸かりたくならないのかなぁ~
Re: No title
あきこさん

結構 豪快でしょ!
水浴びの後は 私の肩に止まり
バサバサバサって 水を飛ばすから
私も ビチャビチャになるのよe-330

おかげで 目は覚めるけどねe-351

管理者のみに表示

