10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

変身!!

2011/04/10
娘が 『舞妓さんの姿になって写真を撮る』という
事で 京都の駅前にある
夢工房さんにお世話になりました
kyotoeki1.jpg

じゃ~ん!!

CIMG4855.jpg

ふふふ 私も やってしまいました

娘が メイク中 私は着物選び

でも この顔でウロウロしてたら おかしくて涙が出てしまい
せっかく 丁寧に下塗りして下さったのに 目の下 ヨレヨレ

CIMG4864.jpg

大変 ご迷惑をかけてしまいました

CIMG4873.jpg

ハ~イ 完成で~す

修正3

プロのカメラマンさんに ポーズの指導を受けて
写真を撮っていただけるんですよ

気に入った写真を 後日 郵送して下さるんです
楽しみ 楽しみ

しゅうせい2

とっても 楽しい体験でした





10:59 出来事 | コメント(8)
コメント
No title
イイ体験ですね~i-80
うひょひょ~v-218
うひゃ~!
楽しそう~♪
年齢制限がないなら、私もやってみたーい!
Re: No title
ミィさん
コスプレ ハマりそうですe-266
Re: うひゃ~!
ターボママさん

年齢制限なしですe-2
お一人が嫌なら 御供しますよe-348e-267
No title
すご~い♪
本格的ですやんっ!!!
おしろいは簡単に取れるもんなんでしょうか?

娘さんの舞妓さん姿はNG?
見てみたぁ~~~い

私もやってみたぁ~~~いっ
Re: No title
あきこさん

おしろいは 簡単に取れますよ
でも 娘はタオル半面使用で 私は全面使用
しましたけど…e-350

是非 やってみてくださいe-2
癖になりますよe-284



No title
ええなぁ~楽しそう!!!やってみたぁい(笑)
Re: No title
まおちゃん

今度は 宝塚歌劇に挑戦してみようかと…e-450e-267

管理者のみに表示

