04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

締めくくりは…

2011/04/24
バンビ君と遊花ちゃんと遊んで
その後 道の駅で食べまくり
今日の締めくくりは ドッグカフェでティータイム 

初めて連れてきてもらったんだけど
と~っても素敵で 落ち着けるカフェ

5823017_1097748947_194large.jpg

この階段を上がると テラス席と個室があって
ちょっとしたペンションのお部屋みたい__

CIMG5083.jpg
4人がけのテーブルと__

CIMG5093.jpg
大きなヴルデ君が寝れるソファがあって__

5823017_1097748890_46large.jpg
5823017_1097748882_51large.jpg
ひよりがびっくりした こんなカワイイおもちゃなんかが
飾ってあったりして__

5823017_1097748923_182large.jpg
もちろんスイーツもGOOD__

5823017_1097748780_170large.jpg
ひよりも お母さんの頼んだスコーンをちょっとだけ味見

今度は 絶対ピザを食べようと心に決めて
お部屋を後に__

5823017_1097748938_77large.jpg

今日は ちょっとした旅行気分を味わえました
とっても とっても楽しい1日でした

あきこさん&ヴルデ君 本当にありがとうね






21:50 グルメ | コメント(10)
コメント
No title
あきこさんのブログでも拝見しましたが、素敵なカフェですねv-273
個室もあるんですね~
ここならヤクザ犬クララでも大丈夫かしら?(笑)

私、お世辞言わない素っ気ない人間ですが・・・
しかし、ほのかさん・・・20代にしか見えないi-201
No title
バンビママさん

カフェは、私も大興奮してしまったくらい、
とっても素敵でしたよ。
お店の方も、感じのいい人ばかりで、
短い時間だったけど、すごく寛げました。

ふふふ、20代に見える?
そうでしょ、そうでしょ♪
私の写真はあきこさんが撮ってくれた写真で、
気を使って、思いっきり補正してくれたんだと
思いますよ(笑)
No title
修正する技術なんて持ち合わせてませ~んっ(笑)

確かに!
私が『お母さん』と呼んでしもてるからオカシイんだけど(^ ^;
ホントは私が年上に見えてるかも~。

何度も構えなおして撮影してたスコーンの写真、
使わなかったんですね(笑)
No title
ひよちゃん可愛いカラーしてますねi-80

このカフェ素敵ぃi-100i-189

でも、、、このソファって犬座っていいの(¬з¬)‏??ww
Re: No title
あきこさん

この前、舞妓さんやったとき、お店の方が
「美しい方はより美しく、そうでない方は…」
と言って、修正を強く勧めてくれましたe-350

スコーン、あんなにやったのに美味しそうに
見えなかった__なぜ???





Re: No title
まおちゃん

ひよりのカラー、実は手作りなのよんe-266
頑張って、作ってみました。

このカフェ、いいでしょ!!

ソファ…
まぁ、いい事にして~~~e-350
No title
まじですか!?カラー手作りi-189??
可愛いですi-176

ソファねぇ...そんなんしてると犬立ち入り禁止になるんですわぁww
っていうか、うちの近所に犬OKの超オシャレなカフェがあったのに、、、
マナーが悪いって言って犬禁になりましたi-241
お気を付けあそばせヴルデi-235(笑)
No title
まおちゃん

うん、うん、気を付けないと…
やっぱり、マナーは守らないとねe-284

でも、そこのソファは多分、お犬様用だと思うわ。

そこのカフェは、人だけのスペースとペットOKって、
ちゃんと区切られてるのよ。
これも、良いところよね。

それに、そのソファね、そこに針と糸があったら
直したいって思うくらい、小さなひっかけキズが
数か所あったし、犬が乗って『ゲッ!?』って
思うような高級感もなく、気さくに寛げるソファで、
今日も行ってきたけど、私もそのソファで寝てしまい
そうになったわe-261

それより、周りに置いてある雑貨が売り物だから、
そっちの方が気になって、ヨダレ&尻尾ブンブンを
気を付けないと、「はい、お買い上げ!!」
って事になりそうe-351


No title
雑貨はきっとあれだ!わざとだww
ヨダ等でお買い上げを狙ってるんだ(笑)
Re: No title
まおちゃん

ヨダでお買い上げなら、まだいいけど、
尻尾ブンブンで、壊れたものをお買い上げだったら、
泣くに泣けないわe-350

次からは、テラス席にしておこうかなe-351


管理者のみに表示

