10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちごちゃん

2011/05/17
いちごの季節ですね

でも、毎年、完熟いちごが食べたいと言って、
次の日まで置いておくと、鳥や虫さん達に食べてしまっていたので、
今年は、写真を撮ってから、すぐに食べることにします

さあ、いちごの記念写真__
いちご

裏戸
きったない裏戸をバックに、ミントと2ショット__

そこから、ちょっと引いて撮ってみると…

なんだかんだ
なんだかんだと、いっぱい茂っている

ミント
ミントは、葉っぱ自体がお花みたい

ねぎぼうず
ネギ坊主も、よく見ると、小さな白い妖精がバレエを踊っているみたい

__と、メルヘンチックな事はさておき、

さあ、いちごちゃん、た~べよ


23:32 出来事 | コメント(4)
コメント
No title
いちごちゃん、完熟ほっぺで、美人ですね→おいしそうですねv-238
こうやってトレリスにぶら下げると、おしゃれで、便利ですね。まねしよーっと。

先日静岡に行ったら、小粒の完熟イチゴに出会いました。甘くってすっぱくておいしかったです。
Re: No title
ERIERIさん

いちごは、見た目にもカワイイし、
大好きですe-266

家庭菜園(?)は、主人の趣味で、私は食べるだけの
人なんです。

私的には、もっと、も~っといちごを一杯、
育ててほしいんですけど…


No title
イチゴ、綺麗に出来てますね~
うちは山だからか少し赤くなるとすぐに鳥に食べられてしまいます。
我が家も家庭菜園はバンビパパの趣味で、私は食べる人です(笑)
Re: No title
バンビママさん

数が少ない分、手入れができてるんだと思います。

ウチも、鳥や虫にやられてしまうんですよe-259

あの時、食べとけばよかったあ~~と思ったことは
数知れず…ですe-263

管理者のみに表示

