06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりの旅。 其の二 『仕事、サボっても。』

2011/05/19
仕事、サボってドライブ

正直、ちょっと後ろめたい気がする。
でも、やるなら、今がチャンス
とりあえず、ほのか家がキャンプへよく行く、波賀町方面へ__

家を出たのが、9時30分。

ダラダラと走り、11時ごろ。 

すごく暑い。

窓、全開__というのも、数年前からエアコンが故障していて、
毎年、エアコンを直すか、車を買うか思案中、そうこうしている間に、
冬が来る…というパターンを繰り返してきた。

それに、ここ数日、涼しい日が続いていたので、
この時期だったら大丈夫だろうと思っていた。

あまかった・・・

走っていて、ホームセンターを見つけ、“日焼け予防手袋”と“すだれ”を購入。

ほのか家の車は天井が開く。
開ければ風も入り、気持ちがいい。でも、日も入るので“すだれ”をしてみた。

すだれ

よし、これでいい

そろそろ、お昼の時間だ。
どこかで、お昼にしよう。

地図を見て、どこかいい場所は…

見つけました、ここで~す
波賀

ここは、キャンプ場や宿泊施設、オシャレなレストランもあった。
名水が出ているらしく、自動販売機のような水汲み場もあった。

お昼を食べる場所を探し、ようやく木陰の下のテーブルを見つけた。

今日は、仕事をサボって来たんだから、仕事の事は忘れるはずだったのに、
一食分うかすために、いつも会社で食べているお弁当を持ってきた。

お弁当

やっぱり、外で食べるお弁当は美味しい













14:59 お弁当・おやつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

