05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりの旅。 其の九 『やっぱり海が好き?』

2011/05/20
『二方蒲鉾』から、しばらく走ると、
気比の浜
ここで、休憩しよう

時間は、もうすぐ11時。小腹が空いた。

うふっ、さっき買った、あれを食べよう その間、ひよりさんは、走っておいで

・・・うん? 海はやっぱり落ち着くんかな? 躊躇なくオシッコ
こういう面も神経質なひよりさん。初めての所では、なかなかしてくれないのだ。
すっきり

いやっほ~い
誰もいないから、思いっきり走れるねぇ~

さてと・・・、
CIMG5257.jpg
じゃ~ん、『ちくわパン』&『ゴボ天デニッシュ』

以前スーパーで売られている、山崎パン?だったかの「ちくわパン」を見た時は衝撃的だった。
今回は、本格的(?)な『ちくわパン』は、“おお、『ちくわパン』やんかぁ”って感じで、
『ゴボ天デニッシュ』の方が、初めて『ちくわパン』を見た時よりも、はるかに衝撃的だった。

まずは、『ゴボ天デニッシュ』から・・・

うん、ゴボ天と甘みの少ないデニッシュ。ほんのりマヨネーズ。以上__。
多分、別々の方がゴボ天の良さが分かると思う。

『ちくわパン』も食べてみようかと思ったけど止めた。

『ゴボ天デニッシュ』の味に対して、理想と現実のギャップに
お腹がついて行けなかったみたい。

家から凍らして持ってきた麦茶を、クーラーボックスから出してきて、
とけている分だけを飲んだら、口の中がスッキリした。

ひよりは、まだ、自分の世界に浸って遊んでいた。
お~い!
足が濡れるよ
海が好き


時間は、もう12時を過ぎていた。

昨夜、炊き込みご飯を食べながら焼いたローストビーフとフランスパン、
トマトとりんごを慌てて用意した。
お昼ですよ
本当は、途中でコンビニにでも寄って、サラダを買うつもりだったけど、コンビニがなかった。

まっ、いいか__。ひよりさんも、お肉、食べる?
こんな感じ

ひよりさん、昨夜は寝れなかったもんね。

1時過ぎには出発したかったけど、私もお腹がいっぱいになり、なんだか眠たくなって
ひよりといっしょに昼寝をした。

IMG_7100.jpg


別に予定がないから、ゆっくりできた。

さあ、十分休憩できたから出発だ!!


14:39 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

