10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行き当たりばったりの旅。 其の十三 『眠かっただけ?』

2011/05/21
最後に、ゆっくりと時間が過ごせてよかった・・・最後、最後、、最後?

なんか、もったいない気がした。

4連休という事は、明日も休みなのだから、もう一泊したいと思っていたからだ。

でも、ここへ来る途中、ひよりは__

CIMG5267.jpg

後部座席にもたれたまま、眠っていたし、ここへ来てからも___

CIMG5276.jpg

この状態。

「めっちゃ、疲れたんやなぁ・・・」

ひよりの姿を見て、まっすぐ家へ帰る事にした。

今回の旅は、私のストレス発散の為に出かけ、私は大満足の旅だったが、
ひよりには、すごいストレスになったのかと、反省した・・・が、

ひよりは、家に着き、部屋に入って真っ先に自分のお気に入りのベッドの上で、
まるくなった状態で、ぐっすりと2~3時間寝たら、元気になったようで、
その日の夕方の、小雪とラウナの散歩に、自分も付いて行こうとするくらい回復していた。

ただ、眠かっただけ???___、とりあえず、元気でよかった。

16:59 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

