03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の思い出

2011/09/08
この夏は、何だかんだと忙しく、やっとブログを更新する事が出来た。

忙しいと言っても、休日はD*M.comから送られてくるDVDを、
扇風機2台セットして、“まったりモード”で鑑賞する事が
多かったのだけど…

しかし、こんな私でも、季節の中で、一番夏が好きである。

好きな理由の一つに、海へ行けること事。
もちろん、潜りに行くのだ!!・・・素潜りなんだけど。

私自身、2~3メートルは潜っているつもりなのだが…
主人、曰く、お尻が浮いていて潜ってはいない。――らしい。

本当はビキニを着て泳ぎたいが、日焼けが気になる
お年頃なので、水着の上に長袖Tシャツと息子がはいていた、
お古のハーフパンツといった格好で、ヤスを持って潜る。

正直、あまり魚には当たる事はないが、たまに当たった時は(テンコチが殆ど)、
焦ってしまい、溺れそうになる。

でも、今年は、残念ながら一度しか海に行けなかった。

張り切って、シュノーケルやゴーグル、麦わら帽まで新調したのに

CIMG5475.jpg

しかし、息子は違う!!

毎年、毎日のように海に潜り、いろいろ獲ってきてくれる

最近では、主人より、海へ行く回数が多いせいか(多分、年の差だと思うが)、
アワビやサザエは、もちろん、ここ数年、連続で大ダコを獲ってきてくれている。

たこ焼き

夏でしか、味わえない物の一つである。

そうそう、今年は嬉しい事が、もう1つあった

あぶく銭

うふふ、神様からのお恵み、5000円当たっちゃいました


そんなこんなで、今年も楽しい夏が過ごせました。


・・・私の事は、どうでもいいからって???

もちろん、ワン達も元気に過ごしております















15:57 出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

