09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オシャレの季節

2011/09/08
皆さん、本当にご無沙汰しておりました。

朝、夕と過ごしやすくなりましたが、日中は、
まだまだ残暑が厳しいです。

これからが、夏バテの症状が出てくる時期です。

皆さん、気を抜かず、体調管理をしっかりして下さいね

夏バテ知らずの・・・

わたくし、からすの橋本でございます。
 
これから、秋に近づき、身体も心も不安定になる事が
あるようです。

秋になると、何となく気分が落ち込む方、
いらっしゃいませんか?

特に、女性の方に多くみられる症状らしいです。

そんな、落ち込んだ気分の時は、女性なら
オシャレをするのが一番いいそうですよ。

ヘアースタイルなど、大胆に変えてイメージチェンジを
するのもよいと思います。

わたくし、橋本は、毎朝、水浴びをし、鏡の前でヘアーセットを
するのが日課でございます。
CIMG5438.jpg

ちょっと、小さめの鏡ではございますが・・・

CIMG5405.jpg
いかがでしょうか?

CIMG5404.jpg
今日は、ちょっとハードな曲を流しながらセットしてみたのですが・・・


CIMG5370.jpg
あぁ~、どんどんノッてきました


CIMG5384.jpg
最後、キメッ!!
どうですか、このポーズ、イケてると思いませんか?

秋はオシャレの季節

皆さんも、思い切って、大胆にイメージチェンジしてみては?

オシャレが大好き&ナルシストの・・・

わたくし、からすの橋本でした。


17:54 からす | コメント(2)
コメント
お久しぶり~
車の件以降全く更新されていないので
車が大破したのか!!!などとはおもいませんが
ちょっとは心配していましたわよん。
節電が叫ばれる中 わんこ達はじめ橋本さんも
お元気の様子。もちろん人間もね。
涼しくなってきたら又ランで遊んでね。
Re: お久しぶり~
実は、事故のショックで…って言い訳をしたいんですけど、
今年は、特に暑くて、何もしたくなかったんですe-351

クーラーは嫌いなので、扇風機をガンガンにまわして、
ワン達とゴロゴロしておりました。

最近、ちょっとだけ、秋めいてきたせいか、
活動を開始しました。

カール君、また、遊ぼう・・・う~ん、違うな。

カール君、また、ランでお会いしましょう。
カールママさん、また、ランで、お話しましょうねe-348e-267

管理者のみに表示

