03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お母ちゃん、虹をわたる☆彡

2011/09/18
セラピードッグ

この人は、ひよりのお母さんのお母ちゃん。

ひよりが、小さい時に何度か会ったことあるの。

脳梗塞っていう病気で、長い間入院してたから、時々、ひよりも一緒に
お見舞いに行ってたの。

本当は、犬が恐いのに、いつも優しくひよりの顔を触ってくれて、
この時も、写真を撮るからって無理して、いい笑顔してるのよ。

でも、もう、このお母ちゃんに会えなくなったんだって。

今日、お母さんもお父さんも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、
真っ黒のお洋服を着てお出掛けしてた。

みんな、変な顔をしてた・・・

ひよりも、何だか寂しい感じがしたよ・・・

どうしてだろう?








11:07 出来事 | コメント(6)
コメント
No title
ひよりちゃんのおかあさんのおかあさん、優しいお顔ですね。
ひよりちゃん「悲しいときは、思い切り泣くと良いんです」ってほのかお母さんに伝えてあげてくださいね。思い切りいっぱい泣いて、そして、「いつまでも泣いていると、虹のかなたから心配なさるから、虹のかなたから、いつもみんなを見守ってくださっているから」

ひよりちゃんがほのかおかあさんを心配してくれるって、とっても慰められる、気持ちはつたわるから。

ご冥福をお祈りしますv-254
お母様のご冥福をお祈り致します。
Re: No title
ERIERIさん

ありがとうございます。

母は、63歳から7年間、脳梗塞で入院していました。もともと運動が嫌いな母でしたから、リハビリなどもあまりしなかったせいで麻痺した右半身は、どんどん悪化していきました。最近では、寝たきりになっていて、床ずれなどもひどくなって、痴呆の症状も出ていました。

でも、これで母も自由になって、天国で好きなお酒を飲み、タバコも思いっきり吸っていると思いますe-454

先に、天国にいる父と喧嘩していないかが心配ですe-441
Re: タイトルなし
ミィさん

ありがとうございます。

それより、交通事故、大変でしたね。
後遺症が出ないように、しっかり治療して下さいね。
後から出てきますから…。
No title
突然だったんですね・・・

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
Re: No title
あきこさん

今までも何回か危なかった事があったけど、
いつも“復活”してたから、今回も大丈夫と
思ってたんですけど…。

でも、やっと楽になってくれて良かったと
思っています。

管理者のみに表示

