03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お土産

2011/09/25
朝夕、“涼しい”と言うより、“寒い”くらいになってきましたね。

今回の大きいな台風が、一気に季節を変えてしまったんじゃないかと
思えるほど、この数日ひんやりしました。

しかし、この時期のご旅行は、なかなかよろしいもので、
お母さんとお父さんは、小雪姐さん、ひよりさん、ラウナさんを
連れて、車で草津のラウナさんの親戚のラウニお嬢様のお別荘へ
お泊りに行って来られたそうです。

その間、家の番を命じられていた・・・

   わたくし、からすの橋本でございます。

留守番というのは、なかなか神経的に疲れるもので、
何か不審な物音などは、特に気を使います。

お母さん達が家に帰って来られた時は、すごくホッとしました。

神経質な、わたくし、橋本は、この2、3日の留守番で
とっても疲れてしまいました。

しかし、この疲れを吹っ飛ばしてくれるのが、お土産でございます。

お母さんから、お土産に“東京バナナ”を頂きました。

わたくし、橋本はバナナもクリームも大好きでございますので
この東京バナナは最高のお土産でございます。

CIMG5619.jpg

大きい
わたくし、橋本、東京バナナについ興奮して、欲張って大きいまま飲み込もうとしてしまい…

CIMG5655.jpg
喉に詰まりそうになってしまいました。
お恥ずかしい…

クリーム大好き
とっても、美味しいものだから、ついスプーンに付いたクリームも
キレイに舐めてしまいました。

この東京バナナ、お母さんがわたくし、橋本の為に買って来てくださったものではなく、
ラウニお嬢様のお母様から頂いたものらしいのでございます。

CIMG5651.jpg

この他にも、素晴らしいお土産をたくさん頂き、
それに、超大きな人間2人、超大きな犬3頭のお世話までして頂き、
誠にありがたく思っております。

お父さん、お母さん、犬達も最高に喜んでおりました。

わたくし、からすの橋本からも、心からお礼を申し上げたいとおもいます。

ラウニお嬢様のお母様、お姉様、この度は本当にありがとうございました。


今度は、是非、温泉につかり、日ごろの疲れを癒したいと思っている…

 わたくし、からすの橋本でした。










スポンサーサイト
17:44 からす | コメント(2)
コメント
No title
楽しい旅だったんですね♪
橋本さんは初めてのお留守番になるのかな?
お利口にしてたらイイコトあるね、橋本さん☆
Re: No title
あきこさん

ウチの女子大生がお世話をしてくれたのですが、
わたくし、橋本のお食事の用意が苦手なようで、
お箸で、虫を一つずつ掴むのに時間がかかっておりました。

それに、いつも賑やかな犬達がいないのは、とっても
寂しく思いましたよ…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。