03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

草津観光 ≪其の一≫

2011/09/22
突然、神様からのご褒美で長期休暇が取れ、ラウナの姉妹のラウニちゃんに
会いに、9月22日~24日、草津あるラウニちゃんの別荘
『木洩日荘』行ってきました。

=今回の旅のタイトル=
    木洩日 薫さんプロデュース「2泊3日の弾丸ツアー」

・・・と言うくらい、ハードでした。

まず、午前4時半くらいに神戸を出発、休憩&昼食して午後14時頃に草津入り。

今回、お世話になるラウニちゃんのお姉さま、木洩日 薫さんの別荘に
荷物をバタバタと置き、即、草津観光へ出発!!

草津のお友達

観光案内をして頂いた…
(左)ラウニちゃん&木洩日 薫さん  (右)オアフ君とクポノ君&ふみこさん

まずは、草津「湯畑」
みんなで記念撮影
久しぶりに、硫黄の香りを満喫しました

湯畑から、どんどん登っていくと、
観光小雪さん嬉しそう

温泉が流れている河原になっていて、ひよりも足を付けて驚いたみたい。
ちょっと、熱かったかな?

ラウナは水が怖いので、ヘンな顔をしてる。小雪姐さんは入りたかったみたいだけどね。

さぁ、これから、また場所を変えて…

フリー
季節外れのスキー場で、またまた、延々登り

ヤングチームは、さっさと行ってしまった・・・

疲れた
ふ~、やっと、到着!!

少し、お天気が悪かったけど、草津の町並みが見れました。

この日、ほのか家は、木洩日荘の温泉に浸かり、思いっきり疲れを癒し
高級布団に包まれて、爆睡しました


14:01 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

