03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

草津観光≪其の二≫

2011/09/23
朝食を外で食べるので8時に出発!!と前の晩に聞いていたので、いつも通りの時間に起き、
ちょっこと外を散歩して、犬達にもご飯をあげようと思い、お湯を沸かそうとした時、
木洩日さんのお母様が、深夜に草津入りしたのにもかかわらず、起きて来てくださって、
お互いスッピンで挨拶をさせて頂きました。

第一印象は、小さくてとってもカワイイ、気さくな感じでした。
(第一印象は最後の日まで変わらずでした。)

それから、ちゃちゃと身支度を済ませ、さぁ、出発と思ったけど、
めちゃめちゃ寒くて、上着を借りる事になってしまいました。

「草津は、9月でも寒いんや、真夏に来なアカンわ!!」

さあ、今日はどこに行くのかな?
IMG_7175.jpg

車は、延々と登って行く・・・

登山
やっぱり、登山・・・ですか

モイラ
小さくても頑張る!!

登っている間、写真をとる余裕がなかった

ここです

到着!! げっ、霧でなんも見えへんや~ん

その時、奇跡が!!
一瞬
わあ~、きれ~い 「エメラルドグリーンの湯釜」が見えた

一瞬だったけど、嬉しかった!!

木洩日さんのお母様の一言
「何度も登った事あるけど、こんなに霧が掛かっているの初めて…」

じゃ、今度はお天気のいい日に来なくては

下山して、朝ごはんに「かき揚げうどん」を食べた。
・・・写真なし(ーー;)

お腹が空いていたし、寒かったし・・・

でも、味は美味しいと思った!!

関西人は、関東の味に慣れていないから、イマイチかなって初めは思ったけど、
抵抗なくと言うか、ホンマ美味しかったわ

さあ、朝もしっかり食べたし、今日のお楽しみはこれからだ!!










16:51 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

