07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

血筋

2011/09/23
みくにママさん家で、ティータイム
カルロ君
主人の後ろから覗いているのは、カルロパパ

CIMG5592.jpg
カルロパパ、小雪姐さん、ラウナ、3頭そろって、おねだり合戦

注目
みんな、いい勝負です

見てます
お~っと、ここでカルロパパ、小雪姐さんを押しのけて、甘えん坊攻撃に出てきましたね。
この、甘えん坊攻撃は、ラウナも主人にやっています。

貰うまでは。
何をされても、動じず、一点に集中しているカルロパパ。
これも、ラウナと同じです。

おお~、最後の必殺技
ねむねむ

ねむねむスペシャル

これも、ラウナの得意技です。

やっぱり、血筋なのね・・・
14:50 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

