03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

草津観光≪美味しいもん≫

2011/09/23
はちみつやさんのソフトクリーム
はちみつ屋さんのソフトクリーム。

CIMG5590.jpg
健康な牛のお乳で作った、ソフトクリーム。

CIMG5608.jpg
お土産に買った、木洩日家、ご用達の「松むら」の温泉まんじゅう。
CIMG5610.jpg
その場で、出来たてを頂きました

CIMG5612.jpg
関西人丸出しで、ほうとう、草津では『おきりこみ』の試食販売に並んで、しっかり試食
CIMG5615.jpg
もちろん、お土産に買いましたよ。

CIMG5583.jpg
登山後の朝うどん。写真がないけど、美味しかった。

“高原野菜”って言うだけあって、野菜が本当に美味しかった。
お土産に頂いた、キャベツと、とうもろこし。めちゃめちゃ甘かった。

時期が遅くて食べれなかった、生のとうもろこし。ぜひ、次は食べようと思っています。

たまねぎのお漬物やら、信州りんごプリッツ、和菓子のように包装してある温泉卵。
・・・って殆ど、お土産で頂いたんですが、お勧めの物だけあって、とっても美味しかったです。

あっという間の三日間でしたが、みんなに会えて嬉しかったです。
新しいお友達、ふみこさんとオアフ君&クポノ君、ぜひ、また会いたいと思っています。

皆さん、本当に、ありがとうございました。
楽しい、思い出になりました。


15:49 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

