03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナビって凄い☆

2011/09/29
最近ね、ひより達の車を買え変えてくれたの。

それにはね、ナビって言うのが付いていて、どこにでも案内してくれるの!!


この前はね、お母さんとちょっと用事で出かけたついでに、美味しいお店が
載っている本があって、それに簡単な地図と電話番号だけが書いてあったの。

それでね、そのナビっていうのに、お母さんが電話番号入れたら、すぐ、
お店の案内をしてくれて、あ~っと言う間に着いちゃった

お母さんの探していたのは、美味しいパン屋さんだったの。
そのお店でパンを買って、近くの公園でひよりも一緒に食べたのよ。
パン

でも、公園には誰もいなかったから、お母さんが遊んでいいよっていってくれたから、
ちょっとだけ、探検しちゃった。

なにかな?

楽しい

でも、ナビって凄いな

また、どこか行こうね


14:55 グルメ | コメント(2)
コメント
No title
ひよりちゃん、探検できて良かったですねv-254チョーク可愛いですね。
パンも、とってもおいしそう。近かったら、買いに行きたいな♪

ナビって便利、でもね知った道を入れると遠回りしてること多いから気をつけてね。1分でも早くつくよう、一生懸命教えてくれるんだけど、、、人間はね、1分しか違わない時は、高速に乗るか一般道にするか、どうしようかな?って考えるでしょう?優秀なのよ。
Re: No title
ERIERIさん

実は車を乗り換えて、中古車に付いていたナビなんですよ。
だから、新しい道やお店になると当てにならないですけど…

でも、方向音痴の私に比べれば、悲しい事に
すごく頼りになるんです…悔しいけどe-351

管理者のみに表示

