05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

室伏広治並み

2011/10/13
今日は、ラウナ達、みんなで公園に行くねん
1_20111013164324.jpg

2.jpg
到着や~

雨降りやから、誰もおらんな。

小雪姐さん、何して遊ぶ? ラウナ、何しようかな?

3.jpg
ひよりは、“室伏 広治ごっこ”するでぇ~
ホレ~ッ、ボール飛んで行ったやろ スゴイやろ

4.jpg
ひよりちゃん、ボール、どっか行ってもたで
ひより、あたいの大事なボール無くしたら、どうなるかわかっとうやろな

6.jpg
いや~、この辺に入ったんちゃうかなぁ

CIMG5715.jpg
ラウナちゃん、ボールないわ どないしよ…

CIMG5724.jpg
諦めたらアカン

7.jpg
あったで、あたいのボールあったわ
ラウナが見つけてくれてん

ああー良かったね
さあ、見つかったところで、お弁当にしようか



17:23 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

