03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山へGO!!≪其の二≫

2011/10/19
蒜山ICから、すぐの所の道の駅『風の家』で、野菜やワインなどを買ってから、
次に向かったのは、三木ヶ原方面、白樺の丘。

5823017_1375145086_200large.jpg

ヴルデ君の後ろのト―テンポールのような木彫りの物…
すいとん?ほうとう?…なんか食べ物の名前のようだったと思うんだけど?

まっ、いいか

さぁ、白樺の丘へ


2_20111022085939.jpg
あ~、お天気も良くて、白樺の白が光ってるみたい

1_20111022083630.jpg

5823017_1375144992_148large.jpg
放牧され自然を満喫している、ほのか家を見守るヴルデ君。

ここで、のんびり過ごして、お昼にはちょっと早いけど、お腹が減ったので
『蒜山焼きそば』を食べに行くことに・・・






10:03 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(4)
コメント
No title
お天気にも恵まれたようで良かったですv-290
スイトン、いろんな所に立ってて、これを見ると『蒜山だー!』って思いますね♪

デーンは『放牧』って言葉がぴったりですね(笑)
Re: No title
バンビママさん

スイトンって、初めて見ました。
お土産物屋さんにもありましたよ。

デーンだけではなく、私達も『放牧』って
感じでの~んびりしました。
No title
ラウちゃんのお耳、可愛い~っ

うんうん。
全員が「 放牧 」
ぴったり(笑)
Re: No title
あきこさん

ほのか家は、広いところに来ると、
ゴロゴロしたくなるんですe-113

管理者のみに表示

