07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山にGO!!≪其の六≫

2011/10/19
10.jpg

今日泊まる、大きなログハウス 10人くらい泊まれるようだ。

ログハウスの一棟一棟が離れていて、気を遣わなくていい造りになっている。

もちろん、ドッグランもある。

部屋もキレイに掃除がしてあり、みんな快適のようで・・・

5823017_1375203132_20large[1]
5823017_1375203127_124large[1]
5823017_1375203125_121large[1]
5823017_1375203122_153large[1]
それぞれ、自分のお気に入りの場所に落ち着いた。

私達も部屋に入り、ひと段落ついて、ビールを頂いちゃいました~

しばらく、みんなでおしゃべりをしてから、女性陣は近くの温泉施設に行き、
温泉で今日の疲れを癒し、その間、ラウナパパさんが晩ご飯の用意と
達のお守をしててくれた

さあ、晩ご飯の時間

本当はBBQをしようと思っていたけど、夜は寒いと思って、
部屋でお鍋をすることにした。

朝、道の駅『風邪の家』でキノコを買ったのを入れよう!!

11.jpg

そうそう、ワインも買って冷蔵庫で冷やしてあるのだ

みんなで、ワイワイおしゃべりをしながら食事をした。
買ったキノコも、ワインも美味しかった。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった。

満点の星空を見ようなんて言ってたけど…

気が付いたら、もう、すでに夢の中だった





22:48 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(4)
コメント
No title
みんな思いっきり寛いでますね~!!
私もタロに泊まってみたいのですが、ママリンが二階に上れないので・・・(涙)
二人ならシエルでもメリでも快適でしたけどねv-253

すっごい豪華なお食事ですね~
ほのかさんが持ってるキノコは何て種類ですか?
めっちゃデカそう!!
Re: No title
バンビママさん

初めは、e-134達が落ち付かないんじゃないかって、
心配したけど、広いお部屋だったので、ゆっくり出来たんじゃ
ないのかなe-266

私達も2階は、荷物を置いただけで、殆ど上がっていません。

あのキノコ、なんて名前なんだろう?
今は、キノコの季節なんだなぁ~って、思ってしまいました。
こっちにいると、珍しいきのこってあんまり見ないですからね。

No title
ほのか家の夕食の準備は豪華だったなぁ~♪
ご飯前のいっぷくのおつまみから既に贅沢っ(≧▽≦)
Re: No title
あきこさんへ

食べる事が一番の楽しみだもん!!

みんなで食べると、一層美味しかったよね。

あきこさんのお母さんの言葉
「会話は、一番のスパイス」

いい言葉ですe-287

管理者のみに表示

