03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山へGO!!≪其の七≫

2011/10/20
あっ、と言う間に朝
12.jpg
昨日、『のーすぽーる』で買ってきた自然酵母のパン。
13.jpg
しっかりした噛みごたえ。
4種類買ったはずなのに、あまり味の違いが分からなかったのが残念

朝食をゆっくり時間をかけて、笑いながら食べるなんて、久しぶりの様な気がした。

でも、今日の予定もあるので、帰る準備をしなければ…

5823017_1375203081_17large[1]

達は、みんな、いいをしてくれた。
今日も、元気そうだ。

そろそろ、片付けも終わりログハウスの周りを歩いていると、
珍しいものを見つけた。
14.jpg
“あけび”だ。
見た目は気持ち悪いし、種がいっぱいあるから食べにくいけど、
味はバナナ?柿?のように甘い。 ――、懐かしい味だった。

今日も、いいお天気だ!! 
さぁ、しゅっぱ~つ





09:49 グルメ | コメント(4)
コメント
No title
ドッグランは小さくてもあるだけで有り難いですよねv-291
でも、ウッドチップ大き過ぎませんか?(笑)
こんなもんなのかなぁ?
バンビ、足元がゴワゴワするからか固まってました!(爆)

あけび、バンビ山にも沢山ありますよ~
確かに食べにくいですねv-8
栗の木もいっぱい!
Re: No title
バンビママさん

ドッグランは、小さくてもあったら助かります。
あのくらいの大きさのドッグランなら、
結構、満足に遊んでくれますよe-287

バンビ山に今度、遊びに行きますe-282
No title
あけび、美味しかったですね~
ほのかさんにススメられなかったら
絶対口にしてないっ(笑)
一歩前進♪
Re: No title
あきこさん

あけびを初めて食べた人って、すごいよねe-2

子供の頃に、田舎に行ったら袋一杯に詰めて売ってあったのよe-284

管理者のみに表示

