05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山へGO!!≪其の八≫

2011/10/20
ログハウスを出て、北の方に向かった。
2時間くらい走ったのかな? 大きな風力発電のプロペラが見えた。

風が吹いていなかったようで、全然回っていなかった。

途中、道の駅に寄ったりしながら、少しずつ休憩して到着したのが、『かろいち』
5823017_1375220256_23large[1]

中には、鮮魚や海産物などお土産物屋さんと、食事が出来る所が何軒かあった。

ここで昼食にすることにした。

海鮮丼
やっぱり、“海鮮丼”でしょ

でも、今日は少し日差しが強く感じたから、
達を車で待たせているのが気になって、
味の方は、「美味しかったです」くらい。

それと、私が気になったのが“モサエビ”だったかな?
食べた事がなかったから、食べてみたかったなぁ~
家が近かったら、買って帰るのに!!残念

さぁ、今日のメイン   鳥取砂丘に行くで~






11:40 グルメ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

