05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山へGO!!≪其の九≫

2011/10/20
じゃ~ん、鳥取砂丘にとうちゃ~く
19.jpg

15.jpg
めちゃめちゃ広くて、キレイ

17.jpg
小雪ちゃんも、足跡ペタペタ、楽しそう
5823017_1375251228_3large[1]

ラウナちゃんとお父さんは、丘の上で広大な景色を堪能中

5823017_1375251200_13large[1]
そこに現れたのが、宇宙からの使者
スペースドッグ、ヴルデ

スペースドッグ
なにやら、あきこさんと交信中

ここは、誰もいない砂丘の穴場。
ラクダ走り
ひよりさん、『ラクダ走り』をやってくれました

だから、みんな思いっきり駆け回って、満足満足

もう少し離れた所は、観光スポットで人も多くて、
ラクダや、砂の彫刻なんかもある。5823017_1375251151_107large[1]
5823017_1375251159_232large[1]

旅の締めくくり、鳥取砂丘、最高でした

5823017_1375251191_30large[1]
今度は、どこに行こうか?




14:56 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

