07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蒜山へGO!!≪ おまけ ⑤ ≫

2011/10/26
18_20111113145655.jpg

私が留守の時は、いつも娘が橋本さんのお世話をしてくれるけど、
橋本さんは、お留守番が嫌いなようで、いつもなら、私が帰ってきたら
愛想良く喜んでくれるのに、この日は、哀愁たっぷり、一人でしょんぼりと
水浴びをしていた。

床には、ジャイアントミルワームの腸だけを食べ、丸まってしまっていた
死骸が見せしめのように、数個落ちていた。

橋本さん、ごめんよ。
今回は、お土産になるような、お饅頭やケーキ類はなかったの…

今度は、絶対、お土産買ってくるから、許してぇ~

PS.橋本さんは、それから2,3日機嫌が悪かったです
14:52 からす | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

