05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

“初”淡路島!!

2011/11/23
5823017_1428630006_89large[1]
今日、ヴルデ君と一緒に、明石海峡大橋を渡って淡路島に来ました
ひよりは、初めて淡路島に来たからドキドキ


ここのサービスエリアはドッグランや観覧車もあるのよ
5823017_1428630201_14large[1]
CIMG5830.jpg

さぁ、お次は、ここからすぐの所にある、県立淡路島公園へ―

IMG_7727.jpg

ここは、とっても広い広場があって、お天気もイマイチだったせいか、
誰もいなかったから、フリーで遊んじゃいました

良い飼い主様は、真似をなさらないようにして下さい

IMG_7722.jpg
IMG_7709.jpg

1_20111204095343.jpg

5823017_1428629968_167large[1]

ここでも、思いっきり遊んじゃいました

5823017_1428629832_80large[1]

今日も楽しかったね また、来ようね











08:17 グレートデーン | コメント(4)
コメント
No title
お疲れさまでした~♪

お休みにも関わらず、のんびり出来てよかったですよね。

ひよりちゃんが一番広さを堪能してたような(笑)

また行きましょうね~♪♪♪
Re: No title
あきこさん

次、篠山の新蕎麦行ってみない?
No title
行く~!!!

いつします♪
Re: No title
あきこさん

ちょっと、調べてメールします。

日にちは、18日の日曜日がいいんだけど…

あ~、でも、寒いかなぁ~~~e-252e-60

めげそうe-263

とにかく、メールします・・・

管理者のみに表示

