09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

淡路島グルメ

2011/12/04
5823017_1428630017_82large[1]

明石海峡大橋を渡り、淡路SAで観覧車と記念撮影
CIMG5829.jpg

うん?なんかいい匂い~

コレだ
CIMG5838.jpg
ヴルちゃんのお母さんに買って頂いた、『ねぎポンたこやき』
CIMG5840.jpg
一口で、パクッ!
CIMG5841.jpg
CIMG5843.jpg
熱~~
でも、美味しかった

お昼には、道の駅『あわじ』で、
3_20111204104253.jpg
生シラス丼。これは季節限定で今しか食べれないようだ。
メチャメチャ、美味しかった。
4_20111204104252.jpg
これは、お決まりの穴子の箱ずし。これも、やっぱり、美味しかった

つぎに、是非ここに行きたかったお店。
CIMG5857.jpg
5823017_1428629790_124large[1]
店内も広く、試食が遠慮なくできて、しかも、コーヒーなんかも無料で飲める。

せんべいを買ったら、次は地ビールですよね~
1_20111204111114.jpg
それぞれ、個性的な味でGOODでした。

今度、淡路島へ行く時は、『あわじビーフ』が食べたい









10:30 グルメ | コメント(10)
コメント
No title
お久しぶりですv-238
いいないいな~
めっちゃ楽しそうだし美味しそう!!
ポン酢で食べるタコ焼きなんですね。
想像してみましたが・・なかなかイケるかも★
ほのかさんと長い間会ってませんが、お顔忘れなくて済みそうです(笑)
No title
あらー、おいしそう。淡路島、いっぺん行ってみたいですv-238蛸とアナゴは、どっちも好き。

大きい子いっぱいですね。可愛い、目だったでしょう?お洋服も可愛い。
No title
あたしはー??あたしはー??
Re: No title
ERIERIさん

実は、私も何回かしか行ったことないんですよ。
でも、今回、淡路島って遊ぶ所も多いし、
美味しいものも、多いのにびっくりしてしまいました。

淡路ビーフや玉ねぎスープもお勧めですe-284

Re: No title
まおちゃん

まおちゃん、車どうなった?

あっこさんに、計画頼んどくわe-68

私、篠山の新蕎麦に食べたいんだけど・・・

どうかしら?
Re: Re: No title
バンビママさん >

ねぎポンは、とってもあっさりで、ソース味のコテコテに
なれている私には、いくつでもOKって感じでしたよ。

なぜか人に写真を撮ってもらうのがに照れくさくて、
いつも自分撮りしてしまいます。

人から見たら、変でしょうね(笑)
No title
車は父のを借りれたら行けるかなーv-286
Re: No title
まおちゃん

ウチの臭い車で良かったら、
ひよりと一緒に乗れるんじゃないかな?

よかったら、「消臭力」か何か持参して!!
No title
わぁーい!!!
臭い車ww
では、お掃除させていただいて乗せていただこうかしらi-80(笑)
ひよちゃんとなら乗れると思います~i-100i-80i-100
No title
美味しそうな画像だぁ~v-238
我が家は1月にカノンちゃんのベイビーが
誕生予定ですっv-286

管理者のみに表示

