06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨が降る前に。

2012/04/22
今日は、午後から雨が降るって、天気予報で言ってたから、
雨が降る前に、思いっきり遊ぼう!!って、ラウナちゃんと一緒に、
久しぶりにドッグランへ、お母さんが連れて行ってくれたよ

64.jpg

ドッグランに着いたら、もう、たくさん来ていて、ビックリしちゃったわ
いっぱい走って、みんなと仲良しになれて楽しかったわ

思いっきり遊んだから、そろそろお家に帰るのかと思ったら、
お母さんは、ひより達を行った事のない公園へ連れて行ってくれたの。

その公園は、お花見の時は、すごい人で混雑するらいしんだけど、
ひより達が行った時は、人も少なくて、お母さんは、持ってきていた
お弁当をゆっくり食べれたみたい。

89.jpg
このお弁当箱に使っている箱は、この前、ヴルデおっちゃんと一緒に
お花見に行った時、あきこお姉さんがおやつを入れて来てくれた箱なの

お母さんは、かわいい箱を集めていて、公園へ持って行く時なんかに使うの。

会社へ持って行く時のお弁当と、中身は一緒でも、気分が違っていいんだって。

お弁当を食べた後は、公園の中を散歩して、ひより達の写真を撮ってくれたのよ。

06.jpg

62.jpg

そろそろ、雲も出てきて、お天気も怪しくなってきたから、
帰ることにしたんだけど、車に乗ったとたん、ラウナちゃんは寝ちゃったのよ

いっぱい遊んで、疲れたのかなぁ・・・って思っていたら、
気が付いたら、お家に着いてたの

ひよりも、寝ちゃってたみたい。

雨も降らず、一日遊んで、本当に楽しかったわ 
また、遊びに連れって行ってね






17:04 グレートデーン | コメント(5)
コメント
No title
あの箱が素敵に見える~~~☆

やっぱり公園のどこか謎です(笑)
今度是非一緒に行って解明したいで~す♪
No title
雨ふると大変ですよね
我が家も最近ランに行き帰りはパラパラと雨
イイ時間に行って帰ってこれたって感じです(笑っ)
お弁当おいしそ~e-265
我が家のラン日記はミクシーで・・・<m(__)m>
No title
ハートが間違ってる・・・ごめんなさい
こちらかなe-266
Re: No title
あきこさん

あの箱、なかなか使い良かったよv-218

また、いい箱あったらお願いします。

今度、あの公園にツツジを見に行きましょうv-219
Re: No title
セナママさん

雨の日は、ひよりが家の中で暴れて困るんですよe-351

セナママさんのところは、小さなお転婆さん達で、
毎日が大変でしょうねe-266




管理者のみに表示

