05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

君達、男の子?女の子???

2012/06/02
私、ほのかは、幼少の頃、スカートをはいていても、男の子に間違われていた。

理由は、ベリーショートのモンキーヘアーに、今では考えられない『黒んぼ大会』という、
日焼けをした子供たちが集まる大会で上位にいた、見るからに健康優良児そのもの
だったからだと思う。

もちろん、行動も落ち着きがなく、お転婆だったてこともあるだろう…

しかし、犬達は???

ひよりもラウナも、男の子に間違われる。

ひよりは、名前までブロンソンやベンと男性の名前で呼ばれることもある。

???なぜ???

つい最近、ドッグランで知り合った方が、やっぱりひより達を男の子と
思っていたらしく、女の子だと私が言うと、

「どうして、女の子なのに赤い首輪をしないんですか?」と質問された。

はぁ~~~???

私の方が聞きたかった。

「どうして、女の子は赤色なの?じゃ、男の子は黒ですか、それとも青?」

ちょっと、ムッとしたけど、じゃ、首輪を変えてみようと思い、
早速、お気に入りの薔薇柄の首輪をして散歩に行ってみた。

6376.jpg

誰一人、ひよりを男の子と言わなかった。

人間て…、

単純。




スポンサーサイト
10:31 グレートデーン | コメント(10)
コメント
No title
女の子~♪♪♪
Re: No title
セナママさん

セナちゃんも間違われる???
No title
セナ君って呼ばれたりしますょ(*^^*)
Re: No title
セナママさん

やっぱり(笑)
No title
私も幼い頃はよく男の子に間違えられたようです!
スカートはいてても・・・(笑)
顔がどうも女の子らしくないようですね。今も(涙)

ひよりちゃんはどこからどう見ても女の子ですって[腟究��絖�:v-10]
バンビはどうもひよりちゃんが女の子だと認識出来なかったようですが[腟究��絖�:v-356]
Re: No title
バンビママさん

バンビママさんも、男の子に間違われてたんですか?

バンビ君は、ひよりを犬って認識してなかったのでは(笑)
No title
あはは!そうかもしれません!
馬っぽく見えたのかもしれませんね~
ジャージー牛には甘えた声を出していたのですが、
馬には背中の毛を逆立てて威嚇してましたら~(汗)
ごめんよ、ひよりちゃんは立派なデーンだよ♪

上のコメントに入れた絵文字、全部化けてますね(汗)
すんません★
No title
何でかな~
うちは小さいから??
いっつも女の子!?って聞かれる。
ダンやって名乗っても女の子って言われるww

デンにしては小さいけど、犬としては大きいのに何でかな~???
Re: No title
バンビママさん

馬やシカって言われるのはよくあるけど、
この前、キリンって言われました。

どこが???

*なぜか、絵文字が使えなくなる時があるんですよね。
 化けても気にしないでください♪

Re: No title
まおちゃん

え~、ダン君が女の子に間違われるの?

なんでなんかな…?

ウチなんか、ひよりって名乗ったら、
「ひより?ひよりって~ぷぷぷ…」って笑われる。

やっぱり、ひよりはおっさん顔なんかな?





管理者のみに表示
« 水餃子♪ | HOME | 砥峰高原 »

