05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お利口さん、集合!!

2012/06/17
今日はね、ひよりとお母さんは、cafe&dining bar +wan MOLTISH の
BBQに来てるの。

大きい、大きいお友達がいっぱい集まってるのよ。
もちろん小さいお友達もいたけど、どこに居るのか分からないくらい、
みんな静かに、いい子にしてるの

CIMG6426.jpgCIMG6436.jpg
CIMG6429_20120623112144.jpgCIMG6434.jpg

みんな大人しくて、お利口さんばかり。

だから…

CIMG6432_20120623112805.jpg鹿肉のたたき

鹿肉の刺身
CIMG6433_20120623112804.jpg

あと、イノシシのスペアリブ(画像なし…もちろん食べてしまったから
他にも、お肉やお野菜なんかをたくさん用意してくださってて、
お母さんはいつものように、お腹いっぱい食べてるわ。

そうそう、大きいお友達の中に太郎君っていう、
ひよりと同じグレートデーンの男の子が来てるのよ

CIMG6422.jpg
                                             (お耳がひっくりかえちゃってる!!)
とっても大きいけど、まだ9カ月(10ヶ月?)のパピーちゃんなのよ
それなのに食事中、ずっと机の下で伏せていて、大人しくしているのよ。
本当に、お行儀がいいわ。

でもね、太郎君はお母さんが大好きで、お母さんが席を離れると
ずーっと心配そうにお母さんを目で追っている。

やっぱり、パピーちゃんね

また、みんなに会いたいな…
その時は、ラウナちゃんも小雪ちゃんも一緒に来ようね




11:21  | コメント(6)
コメント
No title
ゴールデンウィークに行ったカフェですか?

そうそう!
このパーティーにいらしたシェパ&ドベの方と
加古川でお会いしたの覚えてます?
その方のブログに写ってたから わぁ~♪と
行った気分になり楽しくなってました。

お利口さんでいいなぁ~♪♪♪
Re: No title
あきこさん

やっぱり知り合いやったんや!!

BBQの時、「運動会でお会いしたんですけど…」って
声をかけられたのよ。

世間って狭いねぇ~…悪い事できんわe-350

No title
こんばんは。早速ブログ見ちゃいました。

先日はありがとうございました。色々アドバイス頂いて参考になりました。
またみなさんで会えるの楽しみにしてます。
今度太郎が見てないすきにひよりちゃんと2ショット写真とりたいです。(私とです・・・)
Re: No title
太郎の母さん

早速、遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございますe-257

今度、いつ会えるか楽しみです。
太郎君も一緒に、3ショットもいいんじゃないですか?

男の子は、これからが難しくなってくると思うので、
いろんな人に、話を聞くといいと思いますよ。

太郎君の成長、楽しみにしています。
No title
こんばんは!シェパ&ドベの飼い主です。早速遊びに来ました♪
私的には橋本さんが思いっきりツボにはまっちゃったんですけど!(笑)
先日のBBQはみんなお行儀がよかったですよね。
私はドラゴがドタバタしないか少し不安だったのですが、周りがみんなお利口さんだったおかげでドラゴも落ち着いていられたようです^^;
小雪ちゃんラウナちゃんともぜひ会ってみたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Re: No title
はちママさん

わぁ、嬉しい!!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

うちも昔、ドベがいたんですよ。
この前も、“あっ、ドベが来てる♪”と思ってたんですが、
気が付いたらドラゴ君の姿が見えなかったので、先に声を
掛けておけばよかったと思ってたんです。

是非、また、お会いしたいです。

これからも、宜しくお願いします。

PS,橋本さん、なかなか良いキャラしてるでしょ!

管理者のみに表示

