05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思うようには__

2012/07/08
以前、ドッグカフェでお会いしたグレートデーンの太郎君と
ドーベルマンのドラゴ君に会いに、加西のドッグランに行ってきました。

IMG_8375.jpg  IMG_8431.jpg
     太郎君                 ドラゴ君

ヤングな男子2頭と、ほのか家の女子達3頭の絡みを期待しながらランへ__

「さぁ、走り回って!! ほら、行っておいで~!!」

IMG_8417.jpg
・・・・・__ 」

ただ、ウロウロするだけで、絡みは殆どなし。

なぜか、みんな、まったりムードになってしまい、
わたくし、ほのかも写真を撮るのも忘れて、おしゃべりに夢中。

ワン達に興味のない小雪姐さんだけは、いつもの通りのどや顔

IMG_8408.jpg

もっと走り回って、暴れることを期待していたのに~

太郎くん、ドラゴ君、こんな魅力のないほのか家3頭ですが、
また、会ってやってくださいね





10:22 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

