07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い。

2012/07/28
「涼しいところに、連れって行ってあげるね」って、
お母さんは言ったけど…

川のあるキャンプ場
IMG_8582.jpg

20年ほど前は、こんなんじゃなかったんだって。

もっと、自然がいっぱいで、人も殆どいなかったらしい。

でも、せっかく来たからって、お母さんは川へ入って「冷た~い」って
喜んでいたけど、ひよりは、川になんか入らないわよ

IMG_8544.jpg

引っ張ってもムリよ
お水なんて、大嫌いなんだからっ

お母さん、一人で遊んでたらいいやん。

あ~、暑い、暑い

IMG_8562.jpg

この敷物も、暑い色やわ。

IMG_8567.jpg

この方がいいわ。

ああ、どこ行っても暑いわ。

IMG_8575.jpg

どうせ行くなら、ドッグカフェでアイスクリーム食べる方がいいんだけどなぁ・・・


15:54 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(4)
コメント
No title
本当に暑い日が続きますねぇ~
暑さに加えて湿度も60%越えしている・・・
自然は自然のままの姿が一番イイですよねっ
No title
川の水は冷たいですもんね。
ひよりちゃんはママさんの監視役ですね。
虫嫌いな私は川に行くのは無理だな~。
Re: No title
セナママさん

毎日暑いけど、私は寒いより暑い方が好きなんです。

海や山で、遊べる夏が大好き!!

ひよりは、そうでもないようですが…(涙)
Re: No title
太郎の母さん

川の水も冷たかったけど、ひよりの態度はそれ以上でした…(泣)


管理者のみに表示

