07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぁ、行くぞ!!

2008/08/13
ひよりは、お散歩大好き
車に乗って、ウキウキしてる。
CIMG0107.jpg
今日は、誰に会えるかな…

CIMG0115.jpg
黒ラブのバース君
 私も一緒に遊んだのを覚えてる。
とってもシャイでやさしい子だったなぁ。
CIMG0113.jpg
左にいるのがゴンちゃん。
ゴンちゃんと遊ぶときには、いつも私が
小さくなって遊んでいたの。
でも、ひよりはゴンちゃんより小さくならな
かったから、ゴンちゃん、怒ってたね

それから、右にいるのがチャオ君。
私も、会ったことがないわ
でも、ひよりが大きいからちょっと怖かった
みたい。

今日も楽しくお散歩が出来て、お母さんも
嬉しそうだったよ

22:34 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

