05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご当地バーガー

2012/09/02
中国自動車道の加西SAで見つけました。

「加西へらへとバーガー」img_453238_6917887_1[1]

CIMG6996.jpgしっかりご飯がはいってる

値段の割には小ぶりかなCIMG6995.jpg

食べた瞬間、米粉バンズの香ばしい香り!!

ブドウソースが効いているのか、全体的に甘めの味付けで、
食感は、紫黒米のおにぎりのもっちり…?って言うか、
水分の多めのおにぎりのべったりって感じかな…

小ぶりな割には、お腹にずっしりきました。

炭水化物大好きな私だけど、パンにご飯をサンドって言うのが
イマイチでした。
15:46 グルメ | コメント(4)
コメント
No title
うぅぅ~んv-394
何だか地元のものを詰め込みましたって感じがしますね(笑)
やっぱり580円は高いかも。。。って思います!
No title
バンビママさん

580円、高いよね!!

雪姫ポークにつられましたe-263
No title
レタスにトマトそしてふっくらしたビーフ
この組合せがやはり最強~す(^-^)/
No title
セナママさん

そうだ!そうだ!!

『ふっくらしたビーフ』それが一番重要なのだ!!


管理者のみに表示

