03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごちそうさまでした。

2012/09/22
今日は、またまたデン友のBBQにお邪魔させていただきました。

CIMG7062_20120923142135.jpg

BBQでカニが食べれるとは思わなかった!!

もちろん、お肉もいっぱいあったし、さんまも焼くだけじゃなく、
お造りでも頂いちゃいました

IMG_8971.jpg

     CIMG7060.jpg

みんなで食べたり、お話したりしていて、写真も撮るのを忘れていたぐらい
楽しい時間でした。

新しいお友達も、たくさんできました。

ご用意して下さった方々、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。

次回も、楽しみにしています
14:19 グレートデーン | コメント(4)
コメント
No title
カニは残念ながら、食べそこねました~
でも楽しかったですね。

太郎がご主人にしつこくてすみませんでした。
小雪ちゃんラウアちゃんごめんねー。
No title
参加して下さりありがとうございました

カニ・秋刀魚美味しかったよね!

楽しかったよね~
次回もヨロシクです。
(1枚目のカニ&ティガー画像頂きます!)
Re: No title
太郎母さん

カニ、残念!!だったね。

太郎君が甘えてくれて、主人も喜んでましたよ(笑)

次回も、楽しみ、楽しみ。
Re: No title
ティガ―母さん

カニ、さんま、その他もろもろ…ぜ~んぶ美味しかったですぅe-266

本当に楽しい集まりでした。

ティガ―ちゃんのカメラ目線、なかなかイケてますe-287

管理者のみに表示

