08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グレートデーン、オフ会 ≪山中湖≫

2012/11/30
車で走っていると、お母さんが「お~、富士山や!!」って
叫ぶから、何かと思って窓の外を見ると・・・

CIMG7255.jpg

へ~!!あれが富士山か。

でも、お母さん、運転しながら写真撮るのはダメよ

やっと、山中湖に到着。

たくさんのお友達が来てたわ。
みんなで、記念写真を撮るって言ってるけど__

IMG_9166 (640x427)

やっぱり、グダグダ…揃わないよ

この後、みんなでBBQ!!

IMG_9183 (640x427)

さすがラウナちゃん。
どんな時も、しっかり、お肉を見ているのね。

初めて、こんなに遠くまで来て、たくさんのお友達やダン君にも
会えて楽しかったわ。

今度は、お父さんと小雪ちゃんも連れてきてあげてね。



22:44 グレートデーン | コメント(4)
コメント
No title
こーして見るとやっぱりそそられる~♪
来年こそっ!って気になるのです。

集合写真、揃うと圧巻でしょうなぁ~
No title
あきこさん

来年は、主人も行くって張り切ってます。

集合写真、絶対ムリだと思うんだけど…
No title
お世話になりました!!

あきこさんも来年は来てね!!!!
No title
まおちゃん

いえいえ、こちらこそ!!

楽しかったです。
ありがとうねe-343

管理者のみに表示

