10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最悪。

2009/02/28
ひよりが、2月14日に下痢と嘔吐がひどく、
すぐに病院で診てもらいました

すごい量の血便が何日も続いて、お薬も全く効かず
どんどん痩せていき、食欲も無くなってしいました

検査をしても、はっきりとした原因もわからないので
2月21日に入院することになりました

入院してからも、2,3日は元気がなくすごく心配だったけど、
点滴などをしてもらったおかげで、少しづつ元気になって、
食欲も戻ってきました

そして昨日、2月27日に退院・・・。

以前よりは、食欲も戻り、元気もでたけど
便の方が、血便ではなくなったけど、やっぱり
ゆるゆるで・・・

ひよりも、辛そう・・・

これから先、様子を見ながらやっていくしかないみたい

でも、ひよりのために頑張るで~!!




10:41 グレートデーン | コメント(2)
コメント
ひよちゃん、辛かったね~。
無事退院出来て安心しました。
何をどう気を付けたらいいものやら
分からないのって困りますよね・・・

また元気いっぱいのひよちゃんが
びょ~んと抱きついてくれる日を楽しみにしてるかんね~~~
あきこさん

どうにか、落ち着いてきました。

凄く、痩せてしまって薄っぺらになっちゃったけど、
元気になったので、また、遊んでやってくださいe-68

管理者のみに表示

