04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベーグル♪

2009/04/05
CIMG0691.jpg
いつもの散歩道より、少し足を伸ばして垂水のベーグル屋さんに行ってきました
お店の名前は marzi-pan
結構、最近ネットで評判らしいんだって

お母さんは、たまに自分でベーグルを作るくらいベーグルが好きなんだけど、
お店で買ったものは、今までイマイチだったみたい。
ここのお店を知ったときも、正直、期待してなかったらしい・・・

でも、このお店最高!!
っていってたよ

CIMG0690.jpg

種類も、すごく豊富で、カレーベーグル、上海ベーグル、イカ墨ベーグル・・・
本当に、たくさんのベーグルがあって、どれもこれもおいしそうだったんだって
それで、お母さんあっというまに、8個のベーグルを選んでたよ

でも、一個100円~160円くらいだったので、買いやすいって言ってたよ
それに、お店の人もすご~く親切だったみたい

CIMG0695.jpg


それで買ったばっかりのベーグルを近くの公園に行って、朝作った、コールドチキンと
オニオンマリネと自家製レタス持って行っていたので、ベーグルサンドにして食べました

CIMG0700.jpg
もちろん、そのままでもとっても美味しかったよ

CIMG0698.jpg

私もラウナちゃんも、プレーンベーグルとサツマイモのベーグルをもらったよ

CIMG0708.jpg

まだまだ、桜は咲いてなかったけど、とっても美味しくて楽しかった




14:59 グルメ | コメント(6)
コメント
美味しそう♪
私も、ベーグルだ~~いすきです♪
でもこんなに種類がいっぱいあるなんて、知りませんでした。
買いに行きたいなぁv-10
No title
お~いしそう!!!!
いいですねぇ。
ベーグル美味しいですよねぇ!!
そうか、ひよりママはお料理得意なんですねi-189
No title
いいな~e-349
今度は一緒に行きたいなe-343
No title
サリーママさん
そうなんですv-237ここは26種類のベーグルがあるんですv-238
私のお気に入りは、イカ墨のベーグルv-219
これと、ワインがあったら最高ですv-272
そのほかにも、さくら餡の入ったものやチョコレートも美味しかったですよv-218


まおちゃん
料理も好きだけど、食べることが大好きなんですe-254
だから、魚釣りは大好きだけど、ゲームフィッシングはしないんですe-284(遅くなっちゃったけど、前のコメントのお返事ですe-466
何事も、食べる事が基本の私ですe-287

ラウナパパ
お初のコメント、ありがとうございますe-266
いつでも、お誘い待ってますe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
はじめまして、ほのかですv-22

すごい偶然ですねv-237
家のラウナもハワイ語で、「出会う」という
意味からとったんですよv-219

ひよりは、暖かい春の日のイメージで
つけましたv-298

なかなか、更新しないブログですが、
これからも、たまに覗いてみてくださいねv-221




管理者のみに表示

