07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

=みんな仲良し=

2009/05/03
今日は、ひよりとラウナとドッグランに行ってきたん?

小雪はお留守番か…

しゃないなぁ~、小雪はいつもテンション高すぎで、
お母さん一人やったら、大変やもんな

それで、どうだった たくさん来てた?

CIMG0780.jpg

CIMG0783.jpg

CIMG0788.jpg

CIMG0790.jpg

小さい仔とも、仲良く遊んだんやね

私とは違って、ひよりもラウナもみんなと仲良く遊べるから、
お母さん喜んでるわ

また、行こうって言ってたよ。
よかったね、ひより、ラウナ…、あ~、小雪も次は連れて行って
もらえるって

でも、お母さんが一番嬉しかったのはコレ!!だと思う

           

CIMG0794.jpg

ここのドッグランは、ハンバーガーが美味しいってみんな言ってるんだって

お母さんも、「ハンバーガーも美味しいし、ランもきれいにしてあって結構、広くて遊びやすい」って。
それに、お店の人がいい人だったって

絶対、また、連れて行ってくれるわ。
もちろん、小雪もね






15:42 グレートデーン | コメント(2)
コメント
No title
ふむふむ、綺麗で広くて美味しいドッグランかぁ!!
いいですねぇi-189どこのランですか???
No title
*まおちゃん*

このドッグランは、西区のGOOD LUCKっていうんだけど、ランが2面あって、結構、土日はいっぱい来てるよv-219

あきこさんが言うには、六甲アイランドのランよりは狭いらしいけど…。

よかったら、お供しますよv-221

管理者のみに表示

