09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

琵琶湖で…

2009/05/10
琵琶湖に行ってきました。
みんなで、BBQするんだって

待ち合わせの道の駅で、ラウナちゃん記念撮影
CIMG0861.jpg



琵琶湖は、ひより達も初めてだけど、お母さんも初めてで、
とっても楽しみにしてたよ

琵琶湖って海みたいに広くって、朝だったからか、お水がすごく冷たかったわ

早速、みんなで水遊び…。

CIMG0868.jpg
「ねぇ、ねぇ、冷たくない? あいちゃん・・・?・・・ラブちゃん?」


CIMG0870.jpg
「ヴルデ君、待って!ひより、お水嫌いやねん――。あ゛~、アデンちゃん、押さないで~
えっ?ジニーちゃん、お水の中に入ってるやん!」


大丈夫?
「小雪ちゃん、すご~い!!


みんなも凄いけど、お母さんとお父さんが一番ビックリしてたのは、
“ドーベルマンのサリーちゃん”
すごく泳ぎが上手くて、サリーちゃんのお父さんがボールを投げると、
泳いで取りに行くの。

写真を撮っておけばよかったて、お母さんが残念がってたよ


CIMG0881.jpg
おっ、そろそろBBQですか~



CIMG0886.jpg
「ふうちゃん、お肉食べた? ラウナが取ってきてあげるね
「ラウナちゃん、それって“盗み食い”って言うんだよ。
今さっきも、ラウナちゃん盗み食いして怒られてたやん
「―――


*****もう、お腹いっぱい*****
みんなで
みんな幸せで~す



CIMG0865.jpg
あ~、楽しかったなぁ… また、みんなで遊びたいな

みんな、仲良くしてくれてありがとう
   また、会えるのを楽しみにしてるね





09:33 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

