09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきま~す!

2009/05/13
お父さんは、お料理が上手でみんなのご飯をよく作ってくれる

CIMG0860.jpg
今日は、まぐろカツと、お父さんが育てたスナップえんどうと大根のサラダ。

お母さんは、いつも喜んで
「美味しい、美味しい」って食べてるよ

最近は、ひより達のご飯にもいろいろ考えて作ってくれるの

CIMG0906.jpg
今日は、ドッグフードにお肉やお野菜の入ったおじやをかけてくれて
ラウナちゃんも、ペロっと食べちゃった

これから、ちょっとづつ手作り食って言うのに変えていくんだって

もっと、もっと美味しくしてくれるのかなぁ… 嬉しいなぁ











16:31 グレートデーン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

