03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャンプ

2009/05/31
キャンプに行ってきました

CIMG0943.jpg

今日は、お母さんと二人だけだから、車で寝るんだって

さぁ、ちょっと遅めのお昼にしよう
CIMG0940.jpg
超カンタン、ステーキとガーリックライス
お母さんは “めちゃ、うま~”って叫びながら食べてたよ 
もちろん、ひよりも“めちゃ、うま~”のお肉をもらちゃった

そろそろ、お散歩でも行きますか。
CIMG0946.jpg
あっちに何かあるで~。
ツリーハウスやって
CIMG0947.jpg
うんっ・・・?なんか、いい匂いやけど
CIMG0949.jpg
ひよりっ、バッチィからあかんよ!!


う~ん、やっぱり山の中は気持ちいいねCIMG0952.jpg

そろそろ、暗くなってきたね…
なんか、怖くなってきちゃったよ

*****お母さんから一言*****

ひより、あんたはグレートデーンなんだから、もっとしっかりしてよ
暗くなってからは怖くって、車から全然出てこないなんて恥ずかしいでしょ

今度は、二人でお星様見れるようになろうね

******************

CIMG0958.jpg
夜は、真っ暗ですっごく怖かったけど、やっぱり朝は気持ちいわ

え~、もう帰るの?CIMG0961.jpg
今度は、この川で遊びたいな
CIMG0965.jpg
また、来ようね




































10:42 お泊り・キャンプ・車中泊 | コメント(5)
コメント
No title
おー キャンプですな
ひとりと一匹とは羨ましい。。。

そうそう カモシカのウンコは
犬たち大好きなのです
長女のモイラは注意されても何のソノ
もう 自然からの恵みを満喫してます
一体どんだけ美味なんだってくらい
相当 大好きなようです
困ったもんです
No title
かっちょいい~☆
綺麗なトコですね♪

ひよりちゃん、暗いの怖いんやぁ~(笑)
今度はみんなで行けるといいねっ♪
No title
木洩日 薫さん

あれは、シカの糞なのか~

奈良にひよりを連れて行ってみたいけど、
あんなんじゃ、きっとフンに夢中になってしまって、
観光どころじゃなくなるかも…

奈良のお土産で“シカの糞”ってあるけど、
犬達が夢中になるほど、人間用も美味しいのかな?


あきこさん

今度、一緒にいきましょう!!
平日なら人も少ないし、きっと遊べると想うわ。

いつがいいですか?
張り切って、会社に有給願い出します。
No title
へぇ~キャンプなんてかれこれ中学校の林間学校以来行ってないなぁ。
ゴハン美味しそう(≧m≦)ジュル

ひよりちゃんの振り向き写真可愛い(*´ェ`*)ポッ
やっぱり女の子だからかしら??
大きくなるにつれますます可愛く成長してますな!!
No title
まおちゃん

キャンプ、楽しかったよ。

ひよりは、昼間は結構楽しんでたのに、
夜になったら車から出ようとしない (-_-;)

暗いのが、大嫌いっていうのも分かったしね。

でも、犬って本来は夜行性じゃなかったっけ???




管理者のみに表示

