07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長距離ドライブ

2012/11/24
ひよりとラウナちゃんは、10月14日の山中湖であった、
グレートデーンのオフ会へ、お母さんと一緒に行ってきました

すごく時間がかかるからって、前の日の13日の朝9時30分に
家を出発したの。

何回もSAで休憩して、

新名神「御在所SA」で、お昼休憩。
CIMG7198.jpg

ここは、小さなドッグランがあって、お母さんがご飯を食べている間、
遊ばしてくれたの。

それから、また、車に乗ってずーっと走ったのよ。

CIMG7202.jpg
伊勢湾岸道。

ひよりもラウナちゃんも、車が大好き。
乗ってると気持ち良くて、すぐに寝てしまうのよ。

お母さんが、「ひよりもラウナも疲れたやろ。」って
新東名の「浜松SA」のドッグランで遊ばしてくれたの。

CIMG7227 (640x472)
CIMG7222 (640x479)

しばらく遊んで、ふと時計を見たら、もう5時半!!

まだ、目的地までは時間がかかるみたいで、お母さんは
ひより達を車に乗せて、慌てて出発。

もう、外は真っ暗。

やっと、目的地の新東名の「駿河湾SA]に到着したのは、
7時半ちかくなってたわ。

ここには、お母さんの大好きなリサとガスパールのカフェがあるのよ。

CIMG7241.jpg

お母さんは、ひより達にご飯を食べさしてくれてから、
お母さんも、ご飯を食べに行ったみたい。

一日、車に乗ってドライブなんて、久しぶりで楽しかったなぁ。

そうそう、この後、みんなで車の中で寝るんだけど・・・

…次回へ、つづく。



11:51 グレートデーン | コメント(0)

ごちそうさまでした。

2012/09/22
今日は、またまたデン友のBBQにお邪魔させていただきました。

CIMG7062_20120923142135.jpg

BBQでカニが食べれるとは思わなかった!!

もちろん、お肉もいっぱいあったし、さんまも焼くだけじゃなく、
お造りでも頂いちゃいました

IMG_8971.jpg

     CIMG7060.jpg

みんなで食べたり、お話したりしていて、写真も撮るのを忘れていたぐらい
楽しい時間でした。

新しいお友達も、たくさんできました。

ご用意して下さった方々、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした。

次回も、楽しみにしています
14:19 グレートデーン | コメント(4)

見っけ!!

2012/09/04
今年一番の穴場、見っけ!!

誰もいない。
8896.jpg

8912.jpg

8930.jpg
水が、信じられないくらいキレイ

8938.jpg
やっぱり、張り切ってしまうよね

8961.jpg

もう一度、来れるかな?

11:31 グレートデーン | コメント(0)

うり坊

2012/09/02
CIMG6958.jpg
お風呂場にうり坊が!!

失礼。
CIMG6959.jpg
むっちり、ラウナさんでした。
14:39 グレートデーン | コメント(2)

新作

2012/09/01
IMG_8712.jpg

IMG_8751.jpg

秋の新作 「柿色」 のハーフチョーク。





23:05 グレートデーン | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »

