04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン物語_キキちゃんは優しいの?

2011/04/17
ひよりはね 久しぶりに いつものドッグランへ
バーニーズのお友達と遊びに来たの

そこでね こんな事があったの_

ブログ用

あれ? ターボ君が 何かを探しているみたい_
IMG_6698.jpg
あれ??? 確か ここに僕のオモチャ置いたよなぁ?

そばで見ていた チャッピーちゃんが何かを言ってるわ_

IMG_6700.jpg
お兄さま あれよ 
ちゃぴこ 見ていたの キキちゃんが持って行くのを

あれあれ???

IMG_6722.jpg
わぉ!! いいモノ拾っちゃった
誰だろ こんないいモノ捨てるなんて
きっと お金持ちなのね

IMG_6724.jpg
ほら ピ~ピ~鳴るわよ おもしろ~い

IMG_6725.jpg
ママ キキね いいモノ拾ったのよ
追っかけてくるなんて ママもコレが欲しいのね

でも ママには 見せるだけよ


キキちゃんは このオモチャがすごく気に入ったみたいね_

そこに 5か月のルーシーちゃんがやって来たの_

そしたらね_

IMG_6750.jpg
でも ルーシーちゃんには貸してあげるわ
だって ルーシーちゃんは パピーちゃんだもんね


キキちゃんて 優しいのね_

ところで ターボ君は・・・

ブログ用2
僕のオモチャ・・・
ここに来て 一度も遊んでいないのに


おしま~い
12:45  | コメント(6)

終わらない写真整理(-_-;)

2010/09/28
奇跡的に、昔のデジカメで撮った写真を
前のPCから新しいPCに移すことが出来た

4頭揃って

小春
お父さんにベッタリだったゴールデンの小春

寒がり
超寒がり、母性本能の塊、
優しいドーベルマンのモモ

ウルフ
8歳になってから家に来たわりには、
メチャメチャ馴染んでいた、名前はカッコいいけど
おとぼけなMIX犬、ウルフ

大きくなった
あ~っという間に、皆より大きくなってしまったけど、
末っ子で甘えん坊さんだった、ほのか

でも、悲しい別れもあって…

でも、嬉しい出会いもちゃんとある…

二代目、ゴールデンの小雪
小雪と息子
小雪の隣の少年は、今では小雪の大事なお兄ちゃん

ひより
二代目、グレートデーンのひより
う~ん、どれだろう???

CIMG0800.jpg
ねずみ色のお転婆娘、グレートデーンのラウナ



いつもの様に、
写真整理が終わらな~い







15:07  | コメント(2)

収穫(小雪編)

2010/07/11
今日は、ジャガイモを収穫したんやって・・・?

どれ~ 見たろ。
ほぉ、結構採れたやんか。

ハイハイ、凄い、凄い。

IMG_6024.jpg

うん? 何?
IMG_6027.jpg

ブルーベリーやろ? ハイハイ、凄い、凄い。

IMG_6029.jpg

もう、分かった、分かったって
        ブルーベリーね、凄い、凄い

もうええから、散歩連れて行ってよ。

私、植木見てるヒマなんかないねんから

散歩に行って、みんなに愛想せなあかんねんからねっ!

ああ~、
“みんなの人気者、
   ゴールデン・レトリーバー”
って、

疲れるのよねぇ・・・。

ほら、見て見て

私、ジャガイモやブルーベリーより
とっても、可愛いでしょう

IMG_5277.jpg
IMG_5278.jpg

さあ、早くお散歩に行かなくっちゃね








10:45  | コメント(2)

爆笑!!

2009/03/20

小雪ちゃん、めっちゃ嬉しそうやね
CIMG0622.jpg
でも、何がそんなに面白いの


23:42  | コメント(0)

誰?

2009/03/14
小雪ちゃん、どうしたん
CIMG0511.jpg
まぁ、似合ってるとは思うけど・・・
10:20  | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

